2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

多忙な月曜日


昨日はどっこにもお邪魔出来ず、くたばってしまってた私。。。

大変申し訳ないっす

まずは、先日のソフトの試合中の二男3歳。。。




暇潰し!


雨上がりの泥んこにお絵かき・・・暇だったんですよね

その日の夜、盆踊りのお披露目会・・・長男11歳も一緒に行きました。

最初は照れて何もしていなかったのに、後半・・・

どうした?何が君をそうさせた?ってぐらいの弾けよう。。。

キャラが・・・キャラが違い過ぎる

家に帰ると、パパがアイスを買ってきてくれてました




梅酒?


菜の花梅酒?・・・酒入りアイスか?

とっても美味しかった

11年経ってやっと私の好みが分かって来たか?パパ、ありがとよ

そして、昨日・・・めっちゃ忙しかった。。。

せっかくのいいお天気5回も洗濯機を回しました!

先ずは普通に洗濯・・・そして、ユニフォームの洗濯。。。

汗をかいてるタオルケット。。。鼻血の付いたラグ。。。

最後は、幼稚園から帰って来た二男3歳のお土産いっぱい。。。

洗濯機さん、お疲れさまでした

洗濯機がお仕事している間、私もお仕事!

掃除を済ませてから、子供会の帳簿付け。。。銀行に区役所。。。

クソ暑いのに珍しく自転車で行った。。。やっぱり疲れたっす

午後からは郵便局、そして幼稚園まで・・・お迎え後、ちょっと寄り道!

ラー油バーガーが期間限定である!って聞いてたので、モスに寄ってました。

残念ながら、終了していました

待ち時間に二男3歳とお茶をし・・・弾ける二男3歳。。。




寄り道


暑かったから、煮えたんでしょうね。。。可哀想に

テイクアウトしたのは、おやつに




贅沢チーズバーガー


贅沢チーズバーガー。。。二男3歳と一緒に食べても・・・多い

お陰で夕飯が食べれなかった。。。トマトサラダのみ。。。

長男11歳には秘密

おやつの食べ過ぎで夕飯食べれない!なんて言ったら怒られるからね!

ダイエット!って言っておきました






今夜は日本戦
みんなで応援しましょ♪
その前に、こっちもポチ
育児ブログ・ランキング

いつもありがとうございます

テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

14:45  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もラー油バーガー逃した口です…
車で20分のところまでいかないとモスがないのが敗因です。

二男くん、お兄ちゃんに秘密にしてくれて口が堅いですね!
うちの長女は、、同じくらいのお年頃ですが…
「秘密にOOしたんだよ~」と秘密にならない女です。。。

それにしても洗濯5回はすごいですね…お疲れ様です。
私は4回が最高記録です。
4回でも大家族か!!とツッコンでいましたが(実際は4人家族)
もこ | 2010年06月29日(火) 23:22 | URL | コメント編集

洗濯機 5回!
梅雨の合間に晴れ間があると、こうなりますね。
ちょっとなでなでしといてあげてくださいね。

長男くんのパラパラ、見てみたい・・・
そして、二男くんが弾けているのも・・・まさかパラパラ?

菜の花梅酒。菜の花の味がする梅酒?
汗をかいた時には、
こんなあっさりシャーベット系が嬉しいですね。
さっすが、パパさん。



ksnかあちゃん | 2010年06月29日(火) 23:48 | URL | コメント編集

洗濯5回も!!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
忙しかったですねー(>o<")
お疲れさんです!
アイス、ほんとに美味しそうだわぁ( ̄~; ̄)
カッキー | 2010年06月30日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★Re:もこさんへ♪

ウチはもっとかかります。。。
幼稚園の近くにあるショッピングセンターに行くか
その近くのお店に行くか・・・。
どっちにしろ20分は軽く超えます(-_-;)
次は『ナン』ですってよ!奥さま♪

ホント、大家族か!って思ったわ^m^
洗濯機様、ゴクローサン♪
*kokoro* | 2010年06月30日(水) 19:35 | URL | コメント編集

★Re: ksnかあちゃんさんへ♪

梅雨の晴れ間は長くない!と思って
頑張ってもらったんですが。。。
なんと、3日間で連続晴れ・・・。
今日、軽く拭いてあげました♪

二男はパラパラじゃなくってバラバラ?
なんか変な感じに壊れてました。

私、シャーベットよりクリーム派なんだけど
これは旨かった♪
なんとなく、梅酒?って感じでした(*^_^*)
*kokoro* | 2010年06月30日(水) 19:38 | URL | コメント編集

★Re: カッキー さんへ♪

あら!回復したのかしら?もう大丈夫?
心配してたんですよ!!

アイス、マジ旨でした♪
コンビニで買ったそうですよ!是非お試しあれ(*^_^*)
*kokoro* | 2010年06月30日(水) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riokahappy.blog61.fc2.com/tb.php/301-64075fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
