FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.11 (Tue)

サプライズ♪





最近、夕方になったら変なお天気

急に暗くなったなぁ~と、思ったら、雷雨。。。怖いです


不気味な空・・・1 不気味な空・・・2
ある日の空。。。



長男、先週金曜日はまだお弁当無しなので

午前授業終了後、そのまま部活でした

お腹も減るだろうに、帰って来たのは確か2時頃。。。

帰宅後、ダッシュでお昼を済ませて、友達と遊びに行った!

車で行くところでしょ?って距離のショッピングセンターまで・・・自転車で

若いって素敵母にその脚力を分けておくれ

夕方、怪しい雲行き。。。雷嫌いの長男!大丈夫か?メールしてやった。。。

お!!雷鳴りだした・・・メールしてやった。。。

あ~あ。。。とうとう雨まで降り出した・・・メールしてやった。。。

わかった。とだけの返信・・・こんな心配してるのに

雨がやんでから、みんなで帰ると電話がかかってきたちょっと遅くなるとも言ってた!

雷雨を理由に遊ぶ気か?帰って来たら怒ってやろう

帰って来た長男・・・ホント雨がやんでから出たのね!濡れてないし

「あっ!!そやそや!!!これっ!」と、何やら袋から取り出した!






天然石のストラップ


「買ってきてあげたで!誕生日プレゼント


怒れないじゃぁ~~~ん

朝から何度も、ママお誕生日やねんけど!と、アピールはしてたけど

まさかプレゼントがあるなんて

行ったついでに買ったらしいけど、別に安いチョコとか

コンビニケーキでも良かったのに、天然石のストラップだなんて~

お小遣い足りたの?

ってか、少し間違った点が・・・

プレゼントは、貰った人が開けるのよ!開けてから渡すもんじゃないよ

これはキッチリ教えておきました

長男ありがと

勿体なくて使えないけど、大事にしますね!母の宝物です。

「二男だけプレゼントしてないし~~~」・・・二男が拗ねた

お利口さんしてくれるのが、1番のプレゼントやで

二男もニコニコしてました。

雨も雷も凄かったけど、とってもいい9月7日でした






虹♪






長男パパから請求してた!!
遊びに行く前に300円のお小遣い貰い
帰って来てから300円。。。630円って言ってたから
長男は30円しか出してないやん
育児ブログ・ランキング

いつも感謝です



チクチク記録のブログ始めました
良かったらこちらも遊びに来て下さいな
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

23:50  |  ありがとう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~e-266それは怒れない~~~(笑)
お誕生日だったんだねーe-420
おめでとうございます!!
ってか、長男君、センスいいe-420
めっちゃkokoroさんのストライクゾーンじゃない??
パパにちゃっかり請求してる辺りがまた、世渡り上手だー(笑)
hanemama | 2012年09月12日(水) 15:25 | URL | コメント編集

*kokoro*さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
それにしても、思ってもみなかったbirthdayプレゼントは嬉しいですね♪
ブログ読んでて何だか泣きそうになっちゃいました(T_T)
イイ子達ですねぇ~(^_-)-☆
美の里 | 2012年09月12日(水) 21:46 | URL | コメント編集

★Re: hanemama さんへ♪

ありがと♪

ドストライクです(笑
チャッカリって感じでしょ!!
遊びに行く前にお小遣いカンパしてもらってんのよ!
帰ってから割り勘分の請求してたけど・・・割れてないやんね(^_^;)
*KOKORO* | 2012年09月14日(金) 14:07 | URL | コメント編集

★Re: 美の里 さんへ♪

ありがとです♪

サプライズは嬉しいけど
いつもしないことするから、雷まで鳴ってね(笑)

いい子?そう言ってもらえたら嬉しいけど♪
*KOKORO* | 2012年09月14日(金) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riokahappy.blog61.fc2.com/tb.php/587-8279cb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。